麺タメ!レポート

麺タメ!開催レポート(株式会社クボタ様)

2017年6月21日

本日は、総勢45名様。
4〜5人のグループを作って、打っていただきます。

会場は、社員食堂のある21Fのスペースです。
エレベーターから降りると、目の前には一面ガラス張りでビル群を見降ろす圧巻の景色が広がります。

いつものように、テーブル等を傷付けないように養生しながら、チームワークで設営していきます。
そば打ちセットが10個ピシッと並んだ様子に、開始前から気持ちが高揚してきます。
こんな眺めの良いオシャレなカフェレストランのようなスペースで、45名様とそば打ちが出来る事を、本当に幸せに思います。

講師のデモ打ち(そば打ちの実演)の様子は、スクリーンに映し出されるので、座りながらゆっくりご覧になって頂けました。

そば打ちの流れをしっかり理解して頂けたからなのか、みなさまのその後の流れがとてもスムースでした。
どのテーブルも、チームワークの力で手早くきれいな蕎麦に仕上がりました。

45名みなさまに、長く繋がったお蕎麦をお召し上がり頂けて、大成功の楽しいイベントになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です